ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朱色に染まる空

2015-09-17 22:00:00 | お天気話
夕暮れが早いです。
今日も6時を過ぎたら真っ暗だもの。
そして寒くなりました。



これはいつだったかな。
2、3日前の夕焼け。

見晴らしのいい場所を探しちゃう。
いつものように職場の屋上から水平線を見渡します。
島、しまは見えてるか、ってね。



残念ながら利尻島は見えませんでしたが天売と焼尻はクッキリと。



だからと言って特に喜ぶ素振りをするワケでも無く。
静かに。
そうとても静かに風の音を聞き続けます。



カラスのバサバサって羽音も聞こえていますけどね。



遥か遠くで朱色に染まる空。



いいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田到着 | トップ | 初パスモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事