ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

骨なし

2014-01-26 15:00:00 | 飲み食べ
ケンタッキーフライドチキン。

買って来たんだね。
食卓テーブルの上に箱がありました。



おっ。

骨なし。

今CMでやってるっしょ。



1コずつ袋に包まれてるんですね。
ちょっと驚きだなぁ。
今までのケンタッキーとは違う。

モスみたいだわ。



確かに食べやすい。
ゴミになるのは紙だけだし。

ちょっと味が濃いかなぁ。



今までの方が好きだーって人が多いですね。

ま、もともとのオリジナルが絶対なんだろうから。
超えるワケにはいかない。
たぶんそうだよね。

濃い味好みの方にはオススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製のやつ | トップ | 大入り満員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事