ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大入り満員

2014-01-26 21:00:00 | 飲み食べ
先週の木曜。

そうサッポロビール会のあった日ですわ。
美味いものを食べ、お気に入りのサッポロビールを飲み、そして地酒國稀のスペシャルな原酒に酔う。

そんな状態で真っ直ぐ家に帰るワケもありません。
2次会はすずらん通りのスナック華音です。



ほぼ皆さん向かいましたからねー。
ボックス席を占領してしまいました。

この日は農業委員会の新年会もあったようですが、増毛で仕事中だった業者の皆さんの打ち上げ会も。

満員です。
チョー満員。
賑やかでした。

何人いたんだろうね。

ホロホロしながら…。
賑やかな場所で飲み、そして話す。
いいねぇ。

やっぱり飲み場所は活気が無いとなぁ。

でもね。
向かいに座る人の話がだんだん聞こえづらくなってくるの。
こっちの声も次第に大きくなってくるし。

疲れるわー。

喉、ガラガラです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨なし | トップ | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事