ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

青森のチャルメラ

2022-11-18 12:30:00 | 飲み食べ

青森で買ったカップ麺。

帰る日にアスパムの土産物店で見付けたもの。

スタミナ源たれ使用の凄いヤツ。

明星で製造されているのですね。

チャルメラ青森。

にんにく甘旨、醤油ラーメン。

どんなものかとワクワクしながらお湯を注ぎ、時を待ちます。

そして3分後。

ほら。

見た目も凄いけど匂いもなかなかです。

しかも、さらに拍車を掛けるよう流し込むスタミナ源たれ。

こりゃ事務所のお昼にはちょっと…。

換気扇を回しましょうかね。

ま、慢性的な鼻詰まりのワタクシには関係無いんだけど。

それでも感じる強烈な香り。

食べ始めたらあっと言う間に完食。

もちろんスープまできれいに飲み干します。

ああ、青森の人はこんな味を好むのですね。

強力だーっ。

風邪など引かなそうな気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中も赤 | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事