ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

この時期にしかないもの

2014-03-26 08:15:00 | いい感じ
昨日は送別会が2つ。
1人は1年間、そしてもう1人は新しい旅立ちでここを離れます。

行き先はどちらも札幌だから近いんだけどね。
とりあえず送別…、いや壮行会です。



仕事帰りの午後5時半。

いやぁ、陽が長くなりましたね。
まだこんなに明るいんだもの。

しばらく食べものばかり撮っていたワタクシですが、古い街並みや増毛の絶景などを撮り歩こうと思います。

そうそう、冬になる前に整備をお願いしていたスクーターも戻って来るし。
楽しみだわ。

その前にヘルメットも買わないとなぁ。



増毛駅前。
降り積もった雪だけじゃないから何とも言えないですがね。
まだこんなに雪が残ってるんです。

ま、昨日辺りから暖かさが増していますので急激に溶けていくとは思いますが…。



また観光の季節がやって来ます。
今年は観光ガイドでもお手伝いしましょうか。
お願いばかりし続けましたから。

田舎人にとっては、来町される皆さんとの交流も大切なエネルギー源です。



足下ぐちゃぐちゃです。
でもこんなロケーションの中を歩くのもまた楽しいというか風情がありますよねぇ。
この時期にしか味わえない風景と味覚。



お待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかし | トップ | ぷるぷるのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事