ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2022-01-11 08:25:00 | カラフル

いつも事務所の入り口を飾っていただく花。

今回はお正月用に、明るく鮮やかなもの。

カメラオヤジが気になるのは、黄色く丸い花。

どこが中心なんだろう…、ってね。

赤いのはミッキーっぽい。

改めて黄色いのをパチリ。

手毬菊と呼ばれるものなのだとか。

小菊もいいですな。かわいらしい。

今年もちゃんと覚えましょう。

今年もお世話になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日です | トップ | 働きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事