ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

穏やかです

2013-01-24 12:35:00 | いい感じ
いやぁ、いいね。

昨日、今日と穏やかな増毛です。

降雪も無し。

快適だわ。



冬の晴れた日は、遠くの景色まできれいに見えるんですよね。
特に高いところから見るのは格別です。

大地の広さを感じますわ。



増毛港。

その先に見えるのは箸別地区の出っ張り。
下り坂の国道が通っているところです。

そしてその向こうは舎熊だな。

ずっと向こうの白いところはゴルフ場かなぁ。



週末にはまた荒れ模様の予報…。

たまにはハズレて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下川の名物 | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事