ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕暮れに

2022-11-01 19:05:00 | どこかへ

事務所の車じゃ乗り切れないので、大きめのハイエースをお借りします。

昨年の今頃に初めて借りたんだけど…。

便利だなってことで、今年の春にも旭川へ。

そして今回の羽幌。

元々、ロングタイプではありませんが、ワンボックスの運転歴が長いワタクシ。

日産ラルゴに始まり、ハイエース、グランビア、そして今のエスクワイア。

青森を走ったレンタカーは、コンパクトカーのヤリス。

燃費もいいし走りやすかったです。

老後はそんな小さいのでいいんだよなぁ。

フェリーに乗って、どこまでも遠くのマチに行ってみたい。

そんな夢を実現する時にでも入れ替えを考えましょうか。

あ、あくまでも検討するだけ。

今の車が最後だと思っているんだから。

事務所に置かれていたお菓子の包み。

元祖柿の種って…。

浪花屋さんのものだったのですね。

てっきり亀田製菓のオリジナルだと思っていたのに。

早速ごちそうになろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その通り | トップ | 山頂で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事