ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

変わった動き

2020-08-28 12:25:00 | いい感じ

これはいつだったかな。

午前中にえび篭船が出漁することは珍しいの。

しかも一番新しい船だし。

魚場へ向かうのかと思ったら違いましたね。

大きく右に回り港へと戻ります。

点検走行ってヤツですか。

グルグル、グルグル。

そんなに何度も回っているワケではありませんがね。

いろんな船を毎日見ているワタクシ。

その分、変わった動きには興味津々なのでございます。

後は皆さんいつも通り。

よし、今日も頑張って操業してくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 増毛の桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事