ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

焼き立て

2022-11-19 14:00:00 | 飲み食べ

我が家にホームベーカリーが来たのは2年前の春。

こんがりの焼き立てを楽しめるのはありがたいです。

クルミ入りが定番かな。

噛めば噛むほど…。

そうやって味わいたいとは思うのですが、すぐに飲み込んでしまうタイプですから。咀嚼回数などホンの僅か。

ま、フカフカなのを楽しめたからヨシ。

今度はもっとゆっくり…、30回咀嚼を目指します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板張り | トップ | たまにだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事