ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

板張り

2022-11-19 12:24:00 | いい感じ

週末は、ちょっと暖かな日になりました。

これから先は厳しい冬が待っているのですがね。

せいぜい今のうちにお日さまに当たっておきましょうか。

そう言えば、事務所の裏側にある雪の防護柵を新しくしていただきました。

錆びてボロボロ、お隣さんに倒れそうでしたから。

いつの間に取り外して、取り付けたのか。

気付いたら新しいのが出来上がっているんだもの。

ありがたい。

それでは早速、板を差し込みます。

冬への作業は暖かなうちに終わらせたいので。

ジャンバーを着込み、分厚い板を一輪車で運びます。

下の3枚は手を伸ばせばそのまま差し込めのですが、上の2枚は脚立が必要。

ま、準備から片付けまで入れて15分ってとこ。

少人数の職場…、常に要領良くを考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題 | トップ | 焼き立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事