ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2014-11-18 22:30:00 | 災い転ず
今朝の増毛。

家の前の道路にはパラパラと降った後の雪。



冷え込んでいるのでしょうね。
果樹園入り口にあるリンゴの温度計は-0.4度だったような。

ガッチリまかなっていますからね。
寒さはさほど感じないんだけど。
起きるのが辛くて…



海の方には厚めの雲。
そろそろ長靴かな。



日米野球。

ちょっと前に終わりました。
最終戦は負けちゃったね。
札幌ドームだったのに。

選手たちは札幌の雪を楽しんだのかなぁ。

そうそう。
今日からペダルこぎ再開です。
それと諸々の運動も。
寒くなって来ましたから。

現在200キロカロリー消費。
腹筋は40回を2セット。
腕立ても30回を2セット終了。

さて、あと何回出来るかだ。
頑張るぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のサプリ | トップ | 柑橘系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事