ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ありがたい

2012-11-24 02:00:00 | 飲み食べ
3連休初日は何も無かったな。
朝、バスターミナルに家族を送っていったのと昼から子どもを留萌まで送って、そして迎えに行っただけ。

町内をブラブラしたけど…。



お昼は鍋焼きでした。
いいね。
寒いときこそ、こういうメニュー。



あら、こんな鍋あったんだね。
ワタクシ、初めて見るかも…。
いつ買ったんだろ。



ま、そんなことはいいね。
フタを開けるとモワッと湯気が立ち上がります。
タマゴがいい感じだわ。

南蛮をかけて、タマゴを突っついて…。



温まるねぇ。

昨日は途切れとぎれですけどね。
600キロカロリーを消費しました。
久々にペダルこぎも調子いいです。



そう言いたいところですがね。
右の股関節がちょっと痛いなぁ。

うううーん。
年には勝てん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずれ | トップ | 冬眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事