ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

朱色

2022-11-10 23:58:00 | おおらか

今日の夕焼け。

西の空が朱色に輝いていたので、ちょっと海まで足を伸ばします。

ちょうどマチの中を車で走っていましたからね。

間も無く沈んでしまう。

ここからはホンの一瞬のこと。

ズームの弱いコンパクトデジカメですが…。

元がいいと、それなりに写るものです。

ついつい何枚も撮ってしまいました。

同じ朱色なんだけど…。

水平線辺りに広がる雲の形も絶妙です。

すぐ帰ろうと思ったのに。

あと2枚、いや3枚かな。

車の窓を開けたまま。

ジーッと光が消えて行くのを追い掛けます。

ヒュゥゥーッ。

冷たい浜風が顔を叩きます。

いい空だったしょ。

他に夕日狙いの人影とありません。

独り占めでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 沖縄の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事