ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

吹雪中

2021-01-09 13:40:54 | お天気話

今朝の増毛。

夜中のうちに除雪車両も入ったのですが、朝には吹き溜まりが大きな山になってしまいます。

これでもか、って感じ。

空の神さまは少しお休みされてもいいんですけど。

ここ数日、ちょっとご機嫌斜めなのでしょうか。

窓も雪だらけ。

まあ、裏は畑だから春まで自由に降ってもらっても構いませんがね。

家族が2、3日前にきれいに雪かきしたハズなのにね。

元に戻ってしまいました。

ああ、また晴れたらお願いします。

そうそう、階段の窓は塞がってしまいました。

コンパクトデジカメで撮ると、だいぶ明るめに撮れてしまうんだけど…。

昼間でも暗いです。

そうじゃ無くても暗いところは見え辛いのに。

十分足元に気を付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅はどうする | トップ | 言われなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事