ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大福に

2024-01-27 08:40:00 | 飲み食べ

テーブルに置かれたイチゴ。

家族が何かの集まりでいただいものだとか。

あら、ごちそうさまです。

とりあえず2粒いただきます。

んまいねぇ。

するとザルは台所へと下げられてしまい…、何やら作業中。

ほう。

冷蔵庫に餡子の大きな袋があったもね。

大福になって登場します。

それじゃひとつ。

丸ごと頬張れちゃうワタクシですがね。

ガブっと半分。

いいね。

もう1コ。

こりゃ何コでも食べれちゃうけど…。

ひとり2コでした。

後は眺めるだけにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザのこと | トップ | 雪の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事