ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ナス焼き

2022-08-31 13:45:00 | 飲み食べ

たまにナス焼き。

たっぷりのコショーと醤油を絡めていただきます。

ナスは何でもよく吸い込みますからね。

ご飯が進みます。

それとジャガイモの…。

ジャーマンポテトでしたっけ。

好きなヤツです。

とりあえず2杯。

でもそれじゃ足りません。

ついつい何度も取り分けてしまいます。

久々の昆布巻きもあったからなおさら。

甘じょっぱいのも良かったです。

食が細くなって来たハズなのに…、なんでこんなに食べれるんだろう。

悩んでおります。

一応、原因不明ってことにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | 札幌まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事