ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

札幌まで

2022-08-31 17:43:00 | どこかへ

日曜のファイターズ観戦。

自動車道で向かう札幌は、砂川のサービスエリアでトイレ休憩です。

停車時間は15分ほど。

余裕があるので売店も眺めてみようかなと…。

買っちゃうんだな。

観戦中のつまみ。

豆類2。

レジ前にあったドーナツ1。

これでビールもさらに美味く飲めますな。

ここはソフトクリームも人気の場所。

ちょっと悩みましたけど、今回はパス。

ま、結局球場の中で食べるのですがね。

雨降りそうです。

高速道だと眺めるのも空が多いです。

雲好きだからそれもヨシ。

さて、あと1時間ほどで球場到着。

ビールを飲んで居眠りしないよう…、シートも快適ですからね。

少し仮眠を取らせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス焼き | トップ | 決裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事