ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ふく亭

2018-12-04 12:45:44 | 飲み食べ
札幌での夕食は買い物で立ち寄った桑園イオン。



何度かお邪魔したことのある釧路ふく亭というお店です。
和食のメニュー豊富なところ。



家族は握り寿司と蕎麦のセット。
なぜか茶碗蒸しのフタがされて来なかったな。
厨房は忙しかったのでしょう。

水を注ぐ役の方は2回も来ましたけどね。



ワタクシもお寿司を。
惣菜のプレートとのセットものをお願いしました。



いつもなら違うものかもなぁ。
心境の変化ってヤツでしょうか。

車で行ってて何ですけどね。
お酒が似合うメニューかも知れません。



でも…。
冷たい温玉たぬき蕎麦もお願いしてしまいましたから。

マゴ君に会えてホッとしたのかな。
食欲が強くなってしまいましたわ。



体重が増えてしまったのでは無いかと心配しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波から鳥 | トップ | 柿もあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事