ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

柿もあります

2018-12-04 17:30:00 | カラフル
暖冬です。



とりあえず今のところ。
12月だと言うのにこれほど暖かいと気持ち悪いかも。



週末には少し足を伸ばして暑寒沢の果樹園辺りをウロついてみます。
雪山が無いから走りやすいですな。
いいぞぉ。



もう果樹木には枯葉が少々…、そう思っていたらオレンジ色の実があるんだもの。
何ですか。



だけどなぁ。
他人様の庭先だし。

ちょっと離れたところからズームさせていいただきます。



柿ですわ。
ほう、増毛でもついに本州のものが実るようになりましたか。
でも直売所に並べられたって話は聞いたことがありません。

実際のとこ、どうなんでしょうね。
まあ見ることは出来るのですから。

またひとつ自慢が増えたってことにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく亭 | トップ | ローソンのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事