ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

厚田でアイス

2022-10-30 01:35:00 | おおらか

屋上に上がろうと思って立ち寄った厚田の道の駅。

いつもならトイレ側の出入り口を使うのですが、今回は正面から。

何だかカッコいい自転車が並んでいます。

レンタル用。

ここからどこに向かって走るんだろう。

ホールの産直品を眺めながらエスカレーターで2階に上がります。

屋上からの絶景を楽しむ前にアイスを買わなきゃ。

ジェラートのLicoLico。

この日の気分は厚田ブルーとカボチャで。

そのまま階段で屋上へ。

ほら。

いいねぇ。

んまいです。

平日の屋上は貸し切りでした。

向こうに望むのは積丹半島。

ああ、ずっと見ていられます。

カメラオヤジはアイスも食べなきゃなりません。

美味いし凄い。

忙しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼好き | トップ | 煮もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事