ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ハラス側

2023-01-06 12:25:00 | 飲み食べ

一昨日の夜はホッケ焼き。

ハラスのとこでも尻尾の方でも、好きな方を食べていいの。

人数分プラス3枚だから。

ワタクシ、子どもの頃は…、と言うか結構大きくなっても尻尾派でしたね。

だって食べやすいんだもの。

それがいつからだろう、ハラスの方を取るようになりました。

ポテトサラダは、もちろんソース掛けでいただきます。

薄味好きになったハズなのに…、これだけは濃いまま。

譲れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたち | トップ | 繊細です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事