ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そういうタイプ

2013-08-25 22:40:00 | お天気話
週末。

部屋の片付けを続行中です。
まだ、この時間でも続いているの。

いったい…。

いつになったら終わるんだろう。

自分でやっていることなんですけどね。
先が読めないなぁ。



そうそう。
週末は買い出し。

今日はホームセンターにシュレッダーを買いに行きました。
ほら、紙を入れると細切れにされちゃうヤツ。

行ってみて驚いたんだけどね。
電動のヤツがたくさん並んでました。
はあ…。

ちょっと前までは、細長く切るくらいしか出来ないのばっかりだったのになぁ。
しかも手動で。

ま、ウチは手動です。
だって、個人の家でシュレッダーにかけなければならない紙ってどんだけあるのー、だよね。
毎日かけたって2、3分じゃないかな。
いや、もっと短いかも知れない。

今日の昼ご飯はおにぎり。
留萌に向かいがてらパクつきます。



雲。



普通に見ている分にはいいんだよねー。
形とか色とかさ。
面白みがいっぱいです。



だけどこのあと土砂降りになるんです。
この雲はそういうタイプだから。

ま、10分くらいジッとしていれば濡れることも無いんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事