ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

母の日

2018-05-16 22:45:00 | 飲み食べ
子どもたちもいなくなった我が家。
ワタクシどもとその親の暮らしは静かなものです。

なので母の日の晩ご飯はマックスバリュのお寿司。



お客さまもおおかったですね。
なので商品棚に並ぶ量もたくさんです。
選ぶ楽しさってのがありますもの。



嬉しいです。



でもね、ちょっと買い過ぎたかも知れません。



握りに太巻き、いなり。



食いしん坊なんだな。



肉巻き野菜も食べたかったんだもの。
ふぅ…、ところで何の日でしたっけ。



おまけ。
バスで札幌に行った家族のお土産はロールケーキ。
これも母の日のプレゼントなのかな。
オシャレな箱入りです。



開けてみるとまたいいんだな。
クリームが弾けているもの。
美味そうです。



とりあえず2切れいただきました。
あら、ワタクシったら。

何も感謝の気持ちを伝えずに食べてしまいましたけど。
ま、いつもそうだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曳山 | トップ | 春の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事