ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

レンジ使い

2021-10-18 01:50:00 | 飲み食べ

ふるふるとまとの焼きそば。

2パックもらって来たのですが、事務所のお昼用に持って行きます。

よくある透明のパックに詰められた焼きそばは、そのままレンジへ…。

と思っていたら、皿に移した方がいいですよ、って。

温めてくださいました。ご面倒をお掛け致します。ありがたい。

洗いものは好きなんだけど調理は苦手。レンジの使い方もよくわからず…。

すんません、台所の電化製品には全然弱いオヤジなのです。

おかげで美味しくいただきました。

さらっと盛られているようでも、さすが2パック。

食べ始めると大盛りだと気付きます。

ワタクシ的にはズッキーニが珍しかったかな。

ごちそうさまでした。

腹ごなしに階段を2回ほど往復します。

赤い実。

これは食べられないのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ブドウ | トップ | 色だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事