ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちゃんとやろう

2014-12-28 00:25:00 | 考えたら
近所で行われていた解体作業が終わりました。
途中、暴風雪警報が出ることもありましたけどね。
無事、きれいになりました。

古い建物。
それはそれで味のあるものだと思うのですが、住む人がいなくなっては仕方がありません。



古いものをリフォームすること。
それも魅力のあることだとは思うのですが…

田舎人は新しもの好きな部分もありますからね。
なかなか古いものを大切に使い続けるのは難しいです。



お昼のカップ麺シリーズは日清製品に変わりました。
第1弾はカレーうどん。
最初から濃い味をチョイスです。



ああ…、温まるわー。
美味いです。

どこと無く似ている感じの肉じゃが。



おばあちゃん得意のフライパン料理です。
いつも通り家族の人数見合いを遥かに超えた量なんだなぁ。
そういうのが嬉しいってのもあるのですがね。

食べ切ろうかなと思う自分もいたりして。
無理だけどね。



カメラオヤジ的には幸せな中で暮らしております。
後はちゃんと運動を繰り替えるだけだな。

そこが一番難しいです。



体にいいものを摂っているつもり。
問題は量なのは重々承知しております。



3分の2盛り。
ちょっと忘れかけてたことだけど…

明日からちゃんとやろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウのお菓子 | トップ | ライスバーガーと合うもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事