ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鍋の季節

2020-10-22 00:29:14 | 飲み食べ

昨日の…、いや一昨日になってしまいました。

晩ご飯はモツ鍋。

グツグツ、グツグツ。

テーブルに運ばれて来た鍋は、ちょうどいい感じで煮えてます。

でも肝心のモツは…。

びっしりな具材の下敷きになっているの。

なので食べ始めで撮るのは難しい。

とりあえず、少しだけほじくり返してみましたよ。

塩味のモツ鍋。

塩分控えめです。

ありがたい。

腹8分目。

いつもなら6分目ほどですが、鍋はね。

やっぱり食べてしまいます。

後は必死にペダルこぎ。

順調です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水のマチ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事