ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

麺好き

2015-12-14 07:45:00 | 飲み食べ
コンビニで買ったラーメンサラダ。



とびきり好きだってワケじゃないんだけどなぁ。
なぜが目に留まっちゃう。
そしてカゴの中へ。



だからきっと好きなんだろうね。



それと一緒に買って来たのは焼きそば。
しかもソース濃いめのヤツ。

麺好きなのもここまで来ればホンモノでしょう。



用意した飲みものは、もちろんサッポロ。
クラシックの富良野ビンテージ。

クラシックそのものが特別なのですがね。
これはさらに特別なの。
香りがいいんだなぁ。



ビールは必ず飲むとして…。

ラーメンサラダか焼きそばのどちらかを選べるようにしたいと思います。
どう考えても両方ってのはダメだもの。

気づくのが遅過ぎるとは思いますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーンと出来れば | トップ | 山だけ降ってくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事