ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

山だけ降ってくれ

2015-12-14 12:30:00 | お天気話
ドッサリ積もった雪。



先週はこんな感じだったのですがね。
途中で雨が降っちゃったから…。



今はどうなってるんだろう。
きれいに除雪したんだけどなぁ。



19日のオープン。
予定通りに行きたいところだけど。
ビミョーかな。



リフトは動かすから滑れるところを選んでどうぞ。
そんな感じでスタートするのかも。

圧雪車で均してもところどころに草木や土砂が見えていますので…。



家の周りは要らないのですがね。
山だけ降ってくれー。



そう願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺好き | トップ | 癒しの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事