ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チャーハン

2021-06-29 18:10:00 | 飲み食べ

家族が買って来た花は、プランターに入って日の当たるところへ。

いいね。

カメラオヤジも仕事帰りにパチリ。

お世話をするワケでもありませんがね。

日々の成長を記録します。

これはいつの晩ご飯でしたか、チャーハン。

炭水化物を控えようかなと思っているワタクシ。

でもね、麺もご飯も大好きだもの。お代わりをしないと決めるのが精一杯でございます。

レタスは我が家の畑産。

キュウリとトマトはもう少し時間が掛かります。

暑くなって来たけど、汁ものは熱く。

しかも黒コショウをガリガリしてピリッとさせます。これまた美味し。

おまけ。

味瓜の漬物をいただきました。ちょっとお酒が強めだったのだとか。

すんませんです。

ワタクシ、瓜系は苦手です。食べられるのはスイカだけ。

これは撮るだけ、あとは家族に任せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製 | トップ | 野菜が出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事