ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大好きなもの

2021-11-05 17:44:00 | 飲み食べ

肉じゃがはマゴ君も大好きなもの。

オムライスとどちらが好きなのかな。

ま、家のメニューで闘わせる必要はありませんな。

どちらも美味いんだから。

寒くなったのでお酒を…。

そう書き続けているクセに全然買って無いんだから。

ビールはそれなりに飲んでますがね。

それだって350ミリ缶1本で十分です。

そうそう、いただきものの梅酒も少々。

昨日は割らずにそのままキューッ。

いやいや、アルコールには全然弱い太っちょオヤジ。

小さなガラスのお猪口でチビチビと啜りながらいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きます | トップ | 救うのは誰ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事