ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

最高

2023-08-27 09:50:00 | お天気話

夜のうちに少し強めの雨が降りました。

今日の増毛は涼しいです。

まあ、これからどうなるかは知りませんがね。

先週までの暑さ。

学校まで休みになる凄いヤツ。

再訪は無いってことでお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひりょうず | トップ | 暑い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-08-27 11:26:13
ええっ!札幌で36.3度もあったのですか!?
休校ってインフルエンザやコロナ並みじゃないですかΣ(゚□゚)
ほんと温度が上がりすぎて怖くなります。
これだけ暑いと農作物も育ちにくくなりそうですね。
5年後くらいでもどうなっているのか分かりません。
とりあえず暑さに耐えられる身体作りはしなければと思います。
返信する
Unknown ()
2023-08-27 13:16:19
快適な気候が自慢の北海道だったハズですが、どうなってしまうのでしょうか。
何日か我慢したら涼しさも戻ってくれるのですがね。
その数日が耐えられない道産子。
ビール以外にもしっかり水分補給致します。
返信する

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事