ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

願望

2016-04-12 17:30:00 | 飲み食べ
我が家の3番目も4月から社会人となりました。



これでとりあえず親の責務というものを果たせたのかなと思います。
あとは離れた場所から成長を見守りましょう。
ガンバレ。



3人の娘たちが歩むそれぞれの道。
今までは育てなければと思う気持ちが強めに出ていたかも知れません。

でもこれからは静かに見守ることが任務なんだな。
家族の運転手にプラスされること。



引越しを終え、増毛へ戻る途中に寄ったとんでん。
時間の無い中、大変だったけどきれいに片付けられた部屋に結構満足なワタクシどもです。



何を食べましょうか。



ビールをお願いするワケではありませんが、炙りサバを少々。
お酒が欲しいところですけどねぇ。
ま、お茶でガマンです。

それにしても美味し。
カラシを添えていただきました。



家族が注文した握り寿司と蕎麦のセット。
ワタクシのはネギトロと…。



蕎麦。



それにジャンボ茶碗蒸しを別につけてもらいました。



ううーん、食べ応え十分。



だけど帰りの運転で眠くならないか…。

いつものことですが満腹になりたい願望の強いワタクシですから。
それだけが心配です。

ガムとコーヒー買って帰ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦味こそ | トップ | ジンギスカン入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事