ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

間隔

2020-03-20 23:45:00 | 考えたら

都市部でのライブハウスでの感染拡大。

人同士が近付くのは要注意です。

昨日も隣マチのスーパーマーケットで商品陳列をしていた男性が大きなクシャミを連発。しかもマスク無しだったからなぁ。

元々そんな細かいことなど気にしないタチなんだけどね、今はそうも行きません。

マスクをするのとアルコール消毒、そして両手を広げたくらいの距離を空けて座ること。

移さないように。

移らないように。

とにかくルールに従います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり分 | トップ | 完全な形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事