ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

揉みほぐして

2015-11-27 12:55:00 | 飲み食べ
マチの未来を…。



いい年をしたオヤジたちが集まるのですからね。
普段思っていることを言い合って、マチの中に化学反応を巻き起こしましょう。
あ…、でも人の話を聞くことも大事です。



飲んでしまうと自分中心になりやすいし。
ま、酔ってしまうので多少のことはやむを得ないとしても。
いい話が聞けたのだから十分頭の中を揉みほぐして吸収します。



問題は、ここから実行してみようとする気持ちです。
それが自分にちゃんとあるのかどうか。



だんだんと失敗出来ない年になってしまいましたけど…。
そこは気力で。



真だち。
初ものでした。
クリーミーで濃厚。
ポン酢ダレが爽やかです。



これはカスベの唐揚げ。
肉厚です。

酒も食もすすみますなぁ。



お隣さんから真だちをいただいてしまいました。
話し込んじゃう時はワタクシも食べきれないこともあるのですがね。
美味しそうなものを目の前にしていますもの。

ちょこちょこっとスキをついてパクっ。



ああ、美味かった。

さあ、いい話を思い出すとしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒とんこつ | トップ | 温かいヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事