ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

滝川まわり

2019-07-08 01:58:10 | どこかへ
先週は札幌から滝川まで車を走らせたの。
注文したウイングカラーシャツを受け取ったのは先月の23日。
その次の週末にはシャツを着る日だから。



で、滝川のお店にはズボンも2本裾上げをお願いしていたんです。
シャツと一緒にもらえば良かったのに…。

引換証が別々になってて。
と言うかズボンのことをすっかり忘れてたもなぁ。

275号線から12号線へと乗り換えて一路滝川を目指します。



そうそう、砂川の出口にある北菓楼へも寄りましたわ。
おじいちゃんが好きそうな…、食べれそうなだな。
お菓子を買おうかと思いまして。



ついでにアイスも。

空はいつからか小雨混じり。
早々に車へ戻ります。
で、北菓楼バックに1枚。

ワタクシは抹茶タイプ。
これ、基本です。



もちろん甘えびおかきも買いました。
オレンジ風味のバウムクーヘンも…。



あれ、結構自分の好みなのでまとめてしまいました。
すんませんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク家具のカフェ | トップ | 面倒なオヤジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事