ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕暮れ

2012-06-10 10:30:00 | おおらか
昨日の夕暮れ。

時間があったので海まで行って来ました。
雲は厚めだったのですがね。
水平線の向こうに僅かな晴れ間が見えたので…。

ちょっとは期待したんだけどなぁ。



結局、ほとんど変わらず仕舞い。
ワタクシのコンパクトデジカメじゃ、飛んでいくカモメも米粒ほどにしか写りません。
ま、あとは皆さんのご想像で光景を膨らませてくださいませ。



と言うことで、いつもの陣屋展望台からリバーサイドパークの方向へ車を進めます。
キャンプ場にはキャンピングカーが3、4台。
そうそう、暑寒別川の河口にも1台いたなぁ。

いいね。
のんびりキャンプ。
憧れだな。

そう思ってないで自分も行けばいいだけなんだけどさ。



田植え作業も終わったんですね。



いい光景だわ。



また来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いの | トップ | 辛っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事