ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

トラブルな日

2022-02-15 19:27:00 | 災い転ず

今日は事務所のストーブが消えてしまいました。

と言っても姿が見えなくなるってワケじゃ無く、火が消えたんです。

そして石油臭さが部屋中に充満して…。

なので廊下の戸を開け、換気を良くします。

寒いけど…。

小型だけどFF式のものが2台あるので、残りの1台に頑張って暖房してもらいました。

以前から調子が悪かったのですがね、そろそろ限界かな。

急に火が消えるとは…。

灯油タンクの残量も確認しておきます。

と言っても今日は短靴でしたからね。

ホームタンクまで辿り着くのは大変です。

ずっと雪はねをし続けなきゃいけないんだもの。

ゴム長ならザクザクと進めたのに。

半分ありましたわ。

もうひとつは9割残り。

ひとまず安心です。

今日はこれに除雪機の修理とパソコンのネットワーク機器の故障がありました。

トラブルの連発。

新年度の予算づくりを進めなきゃならないのに…。

ちょっと焦ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪づくし | トップ | 暫く安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事