ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お待ちしています

2015-11-17 00:35:00 | ようこそ
スキー場のオープンまであと1箇月。



まだいろいろと細かいところは残っているでしょうけどね。
とりあえずリフトの搬器付けも終わったし。
毎年恒例のことじゃ無くて、今年は特別な…。

上手く書けないけど、そんな感じのスキー場をめざしたい。



じゃ、どんなところをそうするのさ。
だからそこは…。



とにかく楽しい場所にする。

そう、その気持ちを忘れない。
ロッジの飾りつけも場内に流れる音楽も、皆さんに伝えるメッセージの一つひとつにその気持ちを込められるかどうか。



あまり知られていないかも知れませんがね。
レンタルスキーも揃えています。

しばらくスキーから遠ざかっているあなた。

来てみるっしょ。

どうぞ、お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いも若きも | トップ | 止めとこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事