ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2023-08-10 19:10:00 | 飲み食べ

どんよりな空。

湿度が高くて嫌になっちゃう。

暑くてもサラサラが北海道の夏だったのに…。

そう、もうそんな状態には戻れないのでしょうね。

ジメジメ、ジメジメ…。

耐えられなくてエアコンを作動させます。

スーッと涼しい空気。

除湿するとなおさらヨシ。

北海道にいるとジメジメとは無縁で暮らせるハズなのに…。

人生、後半の後半は厳しい暑さに悩まされます。

豚肉はコンガリと焼いてもらいます。

これにはビールだなー。

だけど飲んだら体が熱くなる体質。

いくら冷たいものを飲んでもダメなのでございます。

昔も暑かった日があったのを覚えていますけどね。

夜はサラッとしていたような…。

今は違うもね。

とりあえず食べるものだけでもサラッと。

内側からスッキリ致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はパフェ | トップ | 届くことは無いのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事