ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海ぶどう

2016-07-31 01:30:00 | 飲み食べ
沖縄の夜。



2日目は国際通りの居酒屋で飲みましたな。
オリオンビールをジョッキで。
嬉しいねぇ。
ホロホロしながら通りを宿へ向かって帰ります。



おおぎみの道の駅で買った海ぶどう。
海の味…、だと思っているワタクシ。
パクッと口に入れてプチーっとやるでしょ。
んまいんだなぁ。

でもね。
この1パックを食べ切るには何日かかるんだろう。



常温で保存してください。
そう説明を受けていますから。
残りは日影の涼しいところで。

そして昼間のプチドライブを終えたらまた出して来ての繰り返しです。



沖縄のものを中心に買う。
道の駅でもコンビニでも。
だけど全てのものをそうするワケにもいきません。
これもそうですね。
サッポロの…。



至福の苦み。



疲れた体に効きますなぁ。
美味し。

あ、次は3日目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう思うでしょ | トップ | スペシャルランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事