ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2012-10-01 19:00:00 | おおらか
これは土曜だな。
ちょっと暑い日でしたね。

グッと涼しくなるハズだったんだけどなぁ。

今日も少し暑かったです。
台風の影響でしょうかね。

昨日でクールビズも終了。
今日からはネクタイ姿になりました。

この時間は涼しいですけどね。
昼間は暑かったな。
窓、開けちゃったもの。



これはどこだっけ?

隣マチ留萌の黄金岬。
海のふるさと館のところの駐車場からの景色です。
ここ好きなの。

暑寒の山並みが一望できますからね。
ここからだとワタクシのコンパクトデジカメでもバッチリ。




それにしても…。

妙な雲ですね。

ポコポコ。
ポコポコ。

気になるわ。



たぶんね。
見る位置にもよるんだと思います。
太陽の光が雲の裏側から見ちゃうと暗いんだな。
ちょっと重苦しい感じになっちゃうもの。



でもね、こうして白い雲だけになっちゃうと爽やかな感じになっちゃうの。



ただそれだけのことなんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイド | トップ | ふるふるに寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事