ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ジュレ

2021-08-23 23:59:00 | 飲み食べ

食べものの話が続きますが…。

これはゼリーですな。

仏壇にお供えいただいた品。ごちそうさまです。

マゴ君が選んだのはスイカ。

じゃ、このタネのようなものは何なのでしょう。

チョコですかね。

そしてワタクシが選んだのはリンゴ。

信州産。あら、ゼリーじゃ無くジュレでしたわ。

ま、その違いなどわからないワタクシですがね。

とにかく美味かったです。

果実ジュレ、底の方に果肉も少々。

これがまた美味し。

毎度思っていることですが、食っちゃばかり。

それなら何かをしなきゃならないのかも知れませんがね。もう少しダラけていたい雰囲気なんです。

涼しくなったら考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食べ過ぎて | トップ | 余裕があるのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事