ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

キラキラ

2019-02-08 19:19:14 | いい感じ
今日は寒過ぎて外出は無し。
まあ通勤は別ですけど。
ガッチリまかなって歩きましたがね。
風の当たる顔の部分が冷た過ぎてもう…。

手袋の中の手もビリビリ。
暖かそうなモコモコだったのに。
スーッと風を通すんだもの。

やっぱり安物はダメですな。



なのでこれは一昨日の画像。
寒さはさほど変わらないと思いますがね。
風が無かったから。
立ち止まるのも苦じゃありません。



街路灯の光を受けた雪。
キラキラしてたなぁ。



厳しい冷え込みは雪の結晶も大きくするようです。
それがまた美しい。

たまに邪魔になったりするものだけど。
降って来てありがたいなと思うこともあるのでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰 | トップ | 飲むペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事