ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雪の模様

2016-02-26 00:10:00 | ようこそ
昨日はスキー場の当番でした。
天気もいいし。



でも…、増毛町をはじめ周辺の学校はスキー授業も終わってしまったようで、場内は閑散としています。
せっかくサラッとしたいい雪が降ったのになぁ。



ほら、駐車場だってサラサラだもの。
ギュッギュッ。
いい音してる。



コース整備もバッチリです。
後は皆さんにご利用いただければ…。

そんな気持ちでお待ちしているのですがね。



現状は厳しいです。
週末に期待するとしましょうか。



圧雪車が通り過ぎた跡。
この模様がなんとも言えないんです。
見入っちゃう。



おもしろいでしょ。
スキーに乗らなくても、この模様を見に来るんでもいいんです。

あ、朝一番には出来上がっている模様も、スキーやボードで乗れば乗るほど消えてしまいますけどね。



そんな儚さも含めて素敵な空間です。
スキー場の営業も残り少なくなりました。

週末と言わず平日も。
お時間のある時は是非。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして進みましょうか | トップ | ソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事