ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

モス

2021-10-22 02:00:00 | 飲み食べ

月曜は家族が昼間に留萌へ出掛けたので、モスに立ち寄ったらしいです。

で、お土産のハンバーガー。

晩ご飯になりました。

みんなはテリヤキかな。

ワタクシの好みはロースカツ。

そうそう、これですわ。

ギュッと潰して頬張るのですよね。

だけどワタクシ、イマイチそれが上手に出来んのです。

かたいパン好きですが、やわらかいパンはそのままを楽しみたい。

ふわっとした食感って大事ですから。

ポテトはマゴ君用ですな。

早速ケチャップが欲しいと…。

タマネギは要らんのだとか。

やっぱりロースカツが一番だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディの包み | トップ | 毎日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事