ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暑い日

2021-07-20 22:00:00 | お天気話

カルディのコーヒー。

いただきものです。

すんません、画像だけ貼って眠りこけてしまいました。

投稿後、文が付いたのは4時間後。

何度か立ち寄ったことがあるのに肝心なコーヒーを買うことは無かったような…。

カルディってコーヒーのお店なんでしょ。

なかなか美味し。

ホントは熱々の濃いめを楽しみたいんだけどね。

こう暑くちゃホットは無理。

氷を多めにして冷やしてもらいます。

でもどんどん薄くなるでしょ、ゴクゴクと喉が鳴るくらいの一気飲みです。

ギラギラ、ギラギラ。

こんな日は冷たい生ビールを飲む。

いつもならそうしているハズなのに…。

今年もビアパーティの予定は無し。

残念です。

サッポロビール会の月例会は、いつから休んだのかな。

昨年の8月頃にパーティっぽいことをした時以来。

今年はまだ我慢をし続けなきゃならないのですか。

4人までなら何がいいの。1時間までならどこが違うの。

夕暮れ時。

カモメが妙に目立ちます。

事務所の中を飛び回っていたアブ。

とりあえずバチッと叩いてみたのですがね。

その後はそぉーっと紙に移して外の空気を吸っていただきます。

すると路上には茶色の蝶。

今年は随分と出没しています。

この姿になる前の幼虫はどんなんだったかな。

気になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素麺 | トップ | アイスの後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事