ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

無理なもの

2015-06-07 16:00:00 | 飲み食べ
頭の中と実際の生活が半月くらいズレているワタクシです。
どこかでパチッと合うのかなぁ。

撮りだめた画像の整理。
急ぎます。



春先は菜っ葉の味噌汁。
最近、こういう味噌汁が好きになってます。
野菜好きなんですわ。

そしてチキンカツ。



肉の種類は違いますけど、ヘルメスのトンカツソースの出番です。
香りと甘みが絶妙の。

そこにカラシをたっぷりつけて。



これでご飯を3分の2盛りするのって…。
ワタクシには無理です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこのものでしたっけ | トップ | ようこその気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事