ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あいまいと頑な

2020-10-15 01:15:00 | 考えたら

嫌いな者は排除する。

それがアベ君だったし、それ踏襲するスガさんもそうなんでしょ。

いや、彼の場合はもっと露骨かも知れませんな。

それにしても「総合的」と「俯瞰的」ってセリフ。

国会の皆さんなら十分に理解出来るものなのですか、もう何度も聞かされてるけど。

与野党の論戦ったって、ただの言い合いにしか見えないし。同じことしか答えないんだから言い合いにもならん。それをニュースで何度も流すからさ。

聞く方が悪いのか、違う言い方を考えられないことを責めるべきなのか。

同じセリフを繰り返すってことは、もう聞いてくれるなよってサインなのに。

それでも聞いてくるのなら、別な角度でわかりやすく…、なんてことも無いのでしょうね。

もうね、誰が排除したかなんてどうでもいいの。どうせそこのところの答えなど出ないんだから。森友も加計も桜の会も…。

どんな状況でも突き進むのは、この国の経済のために。

スガさんのポスターが出来上がったってのもニュースになっていましたね。

「国民のために働く…。」ってキャッチが自慢のようだけどなぁ。

ああ、ワタクシも国民の側に立ってみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んまいなぁ | トップ | ルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事