ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

タラのフライ

2021-01-22 08:20:00 | 飲み食べ

昨日の晩ご飯はタラのフライ。

並んだのは12切れ。1人4枚です。

いや、一度には食べませんから。

ペダルこぎも復活。

これまでの運動に加えて前屈…、だったかな。

手を足の先まで伸ばすヤツ。ほら、膝の裏側が張ってピリピリするでしょ。

すっかり固くなってしまったワタクシ。

少しは柔軟性ってものも取り戻したいです。

そうそう、タラフライのことを書いていたのでした。

サクサクの衣とホクホクの身。

ソースは直接掛けない方がいいですね。

口に運ぶ分だけ、その都度ちょこっと…。

おまけ。

スーパーの買い物でたまに買っていたらしい茶碗蒸し。

ワタクシの分も買ってくれるようになりました。

ありがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いケース | トップ | 休眠中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事